人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ できた~~!!

バネポを作ったりしていたけど、
どうも気になる。がま口。

もう一度チャレンジじゃ。
いろいろネットサーフィンし、
裏地を中表にするのをやめてゴワつくのを防いだり、
作り方のコツを調べる。

リベンジ できた~~!!_d0055259_13455682.jpg

できた~~!!

注)生茶パンダは景品です。どうなっとるのか参考にした

自分で作るとカワユサもひとしお。
中は花柄。
リベンジ できた~~!!_d0055259_13462916.jpg


マスターしたら、あとはボタンをつけたり、レースを付けたり、
タグをつけたり、アレンジ自由自在。
斜め上に穴があるので、
チャームも付けられます。

でも口金に入れ込むところがいちばん大変。
コツがいる。

早く完成させたいのはヤマヤマだが、
片方に入れ込んだものが乾燥してくっつくのを待ってから、
もう一方を入れたほうがいいと思う。
by miko-hiko | 2009-06-28 13:09 | 手芸部
<< でも結末は言わないでください。 東京ディズニーリゾートお出かけセット >>