人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワイライト~初恋~


トワイライト~初恋~_d0055259_22225298.jpg
今どきの女子高生とは違う、内気で風変わりなベラ(クリステン・スチュワート)。
母親の再婚を機に父と暮らすことにしたベラは、
転入先で美少年のエドワード(ロバート・パティンソン)と出会う。
知的で謎めいたエドワードに惹(ひ)かれていくベラだったが
彼は1918年から年を取っていない不死のバンパイアだった……


結論から言うと、とても引き込まれます。
思春期の女の子ならストーリーに夢中になるのもわかる気がするです。
そしてそんな人たちのことを トワイライター って言うそうです。

エドワードの目が最初は非常に冷たいのですが、
恋に落ちると優しく変化しているのもいいですね。

日本人だと、この役は旬くんでキマリでしょう。

トワイライトシリーズは アメリカのベストセラー。
主婦ステファニー・メイヤーが夢で見たストーリーを小説化すると、
大ヒットして、シリーズ化したそうです。

2作目、3作目の製作も決まっており、
今から楽しみですね。
by miko-hiko | 2009-03-17 22:25 | ラブ試写会
<< 旅立ちの日に アサヒクールドラフト >>