人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊

昨日は仕事収めなのに、大寝坊した。

到着しているべき時間に目が覚めた。

起きた後の私の行動スピードは

確実にカール・ルイスを超えていたであろう。

朝ごはんも食べず、朝ごはんも作らず、

化粧もせず・・・すごいスピードで走っていった。

あぁ・・・終わりよければすべてよし というが、

ダメダメじゃん・・・

まぁいいか。なんとか間に合ったし。

今日 はがきを20枚ほど出しに行ったら、

ちょうど局員さんがポストに回収に出てた。

なので、直接渡そうとしたら、

「年賀状はあちらのポストです。」

と言われた。

年末に20枚ものはがきの束を持ってたら、

年賀状だと思われるわな・・・普通。

モラタメさんから久々にお届け。

ダイエット生クリアテイスト6本
寝坊_d0055259_2295548.jpg


受験生用じっくりコトコト煮込んだスープ4個
寝坊_d0055259_22101352.jpg


午後からバーコの整理をした。

不二家や、明治製菓など、バーコナンバーがガラッと変わっているので、
もったいないけど捨てた。

冷凍食品も変わっている。

ロッテなどはあまり変わっていないような気がする。

捨てながら、あまりためこまず、さっさと使おうと思った。
by miko-hiko | 2008-12-30 20:37 | 懸賞部部員募集中
<< 今年もありがとうございました。 リサとガスパール >>