人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

結局やらなければならないことが思うように出来ず、
テンション↓↓↓

仕方ないので、
DMCのアニメ版を見て笑う
テンション→→→
クリスマスプレゼント_d0055259_16103687.jpg

クリスマスプレゼント_d0055259_16105198.jpg


プレゼントが当たる
テンション←←←
クリスマスプレゼント_d0055259_1673176.jpg

東京ディズニーリゾート ドリームパーティ

クリスマスプレゼント_d0055259_1691884.jpg

メルシャンから無添加おいしいワイン

イブにはおにいやんが帰ってくる。
テンション→→→
新しいカットの店にいって、髪型ヘンにされた、と言ってたが・・・
思いっきり根岸カットじゃねーか!
ショックを受けるとアレなので、黙っといてやろう。

クリスマスプレゼント_d0055259_16111690.jpg

はじけるおにーやん
ケーキは今年もプーさん
クリスマスプレゼント_d0055259_16255039.jpg

テンション上がらず。
なんかプーさんの顔こえーー気がする。
これもテンション↓のせいか。

おにーやんがお笑い芸人のサインを持って帰った。
クリスマスプレゼント_d0055259_16114929.jpg

プラスマイナスさんと、天津さんのです。
あると思います!

そして今日午後、とても嬉しいプレゼント私とPさまに届きました。
クリスマスプレゼント_d0055259_16155523.jpg

いつも遊びに来てくれてるRさんからです。
Pさまもメッセージカードと、はんこを見て大喜び。
刺激を受け、新たな製作活動にうちこまれてあらしゃります。
(って、受験勉強は?)
マステ、センスのない私にはムリだと思ってたけど、
勉強しながら使わせていただきます。
どうもありがとう。
テンション↑↑↑
by miko-hiko | 2008-12-25 16:20 | 懸賞部部員募集中
<< お疲れ様で~す チョコフォンデュ >>