人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよう刃 東野圭吾

さまよう刃を読みきる
さまよう刃 東野圭吾_d0055259_2239211.jpg



所要時間 3時間50分

家に帰ってから一気に読む。

開いたとたん、文章が2段になってて、「うわっよめるかいな?」
と思う度
 ★★★★★

読み出すと止まらなくなる度
 ★★★★★

読んでいる途中、ちょっと用事ができても、
その用事をないがしろにしてまで
スグに読み続けたくなる度
 ★★★★★

ぜひ 映画かドラマ化して、この問題を社会に問いかけてもらいたい度

 ★★★★★

次は毒笑小説をリクエストしよう。


今日は病院で迷子ちゃんを保護。

推定2歳。

男の子。

名前を聞いても年をきいてもわからない。

近くの科に聞いても子連れのお母さんはいないと言う。

歩かせると、ひたすらエレベータのボタンを押そうとする。

エレベーターでお母さんと別れてしまったのか?

仕方ないので、抱っこして迷子センターにつれてく。

お、重い・・・

子供ってこんなに重かったか・・・?

不覚にも覚えていない。

しかも迷子センターその場所から遠いんよ・・・

腰をやられ、腕はプルプル・・・

ホントに私、2人も育てたんか?????
by miko-hiko | 2008-11-10 22:46 | 読書
<< 毎日がクリスマス♪ 最後の参観日 >>