人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い!相方ちぇっく


ほーりーさんとこでやってて
オモロそうなのでやってみます。
相方は誰かな?ドキドキ・・・



みこひこさんのお笑いパターンについて
上品で正統派芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。

そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。

それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。
関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。

ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。
笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。

次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。
あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。

そして、言葉の綾で笑わせたり、頭を使った笑いが好きなようです。
笑点の大喜利コーナーなど、爆笑でなくなるほど!と関心する笑いが好きなようです。

そして、みこひこさんの立ち位置は…

誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 川島明(麒麟) (262.4点)
2位 増田英彦(ますだおかだ) (262.4点)
3位 中川剛(中川家) (252点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

相方はともかく、めちゃめちゃ当たってますがな。
上品で知的な笑いが好き・・・当然でしょう。私は上品で知的ですからな。

どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。
関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。←なんでわかるの?
by miko-hiko | 2008-09-26 17:40 | ネタギレ
<< 臭い 気をつけなはれや!! >>