人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこか遠くへ行きたい

米沢へ行ってきました。

米沢は思いのほか涼しかったです。

みーみさんがいろいろ案内してくれました。

たくさん写真も撮りたかったのに、
デジカメを忘れました。

なのでケータイで写真をたくさん撮ったら、メモリーがいっぱいになりました。

楽しかった~~019.gif

















という夢を見ました

旅行にいけるのは夢の中だけか・・・

涼しかったのはエアコンが効きすぎてただけか。

フン・・・どっか遠くへ行きてーよー

あぢーーー042.gif
by miko-hiko | 2008-07-25 19:54 | 日常
<< ラストサマーコンサート はずせない夏の予定、当たりました >>