人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waonのわんこ

waonカードより、
waonぬいぐるみが当たる。
waonのわんこ_d0055259_15382350.jpg

チャージした記録でも、購入した記録でも
応募できたので、
おいしい懸賞でした。

なんとなくあんこに似とる。


お気に入りの口紅が無くなった。
(だいたい、最後まで使い切ったこと自体 生涯1,2度しかない)
マキアージュに押されて、店頭からも消えとる。
ネットで買おうにもいい色は欠品中で、
茶色とか、ベージュとかしか残ってねぇ。

オクで探したら、あった。
しかもほぼ半額で2本落札でけた。

オクで買おうとしたら、
熱くなって、当初の予算より高い金額で落札してしまったり、
中古なのに、新品とそう変わらない値段だったり。
「数百円安いなら 新品買うよ」
な世界だったので、
あまり買い物経験はなかったけど、
今回は閑散としてたのか、たまたまなのか、
私しか入札しなかったので、ラッキーでした。
by miko-hiko | 2008-07-10 15:39 | 懸賞部部員募集中
<< サントリーエコシップクイズ 思考停止 >>