人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンリカちゃん

森永ハイチュウより、
特注(と書いてある)
ゴールデンリカちゃんが当たる
ゴールデンリカちゃん_d0055259_7583693.jpg


リカちゃんといえば・・・

おにいやんが幼稚園の頃のママ友に

リカちゃん大好きママがいた。

趣味が高じて、何着も着せ替えを手作りしてた。
(書店にそういう本 売ってる)

私も一度作ってみたけど、

パーツが小さすぎてほとんど手縫いだし、
(ちまちましたことがキライな しと)

できたところで、

所詮、動かない人形に着せても面白くもなんともなかった。
(その頃Pさまの子供服作りに熱中してた)

彼女は今ではネットで手作りリカちゃん(バービーだったかもしらん)
の服を売り、かなりの売り上げだそうである。

まさに好きこそ物の ナントカ・・・
by miko-hiko | 2008-07-08 08:02 | 懸賞部部員募集中
<< 思考停止 老老介護 >>