人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってます

花王からニベアサンプル
走ってます_d0055259_11245799.jpg

ゴマージュ チェリーブラッサムという
ネーミングにドキドキする。

小学館からおでんくんクオカード1000円分
走ってます_d0055259_1126244.jpg

2回目の当選です。

ダイブ 試写会
走ってます_d0055259_11263241.jpg

岡山ロケです。
林遣都くんとをまねいての試写会も応募しましたがはずれました。
私は溝端くんのほうが好きですがね。
溝端くんはしかしおに-やんと同じ年ではないですかい!

いやな夢を見た。

アキバを友達4人と歩いていて、
自分はトラックに跳ね飛ばされ、即死した。

19歳だった。

今日これからのこと、明日のこと、
将来のこと、楽しいことをたくさん考えてたのに、
なぜか一瞬で消えた。

ガバっと 飛び起きた。

亡くなった人やその家族の気持ちを考えると気分が悪くなり

犯人の両親の気持ちを考えると吐きそうになり

犯人は死刑だから・・・というワイドショーのコメンテーターの話を聞いて
またまた気分が悪くなった。

そいでその夢を見てから、

もうワイドショーは見ないようにした。

んで相棒のDVDを観ています。

あまりアクションシーンのない右京さんが
シーズン1では走っているではないの!
しかも薫ちゃんより 早い
走ってます_d0055259_11404190.jpg

by miko-hiko | 2008-06-12 11:40 | 懸賞部部員募集中
<< ダイブ!!試写会 Pさま ピ~ンチ >>