人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのバーモントカレー

憧れのバーモントカレー_d0055259_17282247.jpg

バーモントカレーが高くてなかなか買えない。

268円とか、安くて198円とか。

この前2個で250円だったので、たくさん買おうと思ったら、
お一人様2個までだった orz・・・

しかもカレーに使われている色素ウコンは、ほとんどが中国産らしい。

中国産といえば・・・

さくら海老を買おうとしたら、ほとんど中国産である。

国産のものを探したらあったが、お値段は3~4倍。

別に無くてもいいのであきらめた。

小麦粉系が値上げされているので、お好み焼き粉もめったに安売りしなくなった。

値上げの春である。

しかもこのもの入りな時期にテレビがぶっ飛んだ。

まあ、12,3年使ったから、タイマーではなく、寿命だろう。

まあ、どの道 地デジに変えなければならないのだが・・・

突然テレビの音がなくなってしまうと、静かなものである。
by miko-hiko | 2008-02-21 17:34 | 日常
<< ゆっくり 苦しい時の・・・ >>