人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカソ展

夏休みに県立美術館で『ピカソ展』が開かれる。

娘を連れて行ってやりたくて、
鑑賞券に応募した。

音沙汰もないのではずれたと思ってた。

今日買い物をして、品物を袋につめてたら、
「ご当選おめでとうございます」
の貼り紙がしてあり、
自分の名前がのってた。

びっくりして、サービスカウンタでチケットをもらった。
ピカソ展_d0055259_2333523.jpg

いや、何を言いたいかというと、
他人が私の名前を名乗って、
チケットをもらってかえってもわからんじゃないか。

当選したから取りに来てくださいの連絡もないし・・・
しかも気づかなかったらどうするんだろう。

最終的には取りに来ない人には、
「当選してますから取りに来てください」
って電話連絡するんだろうけど。

まぁ、当たったんだからいっか。

今日も午後から娘と
「パイレーツ・・・」を観にいく。

「サマーコンサートで演奏するから、
イメージを膨らませておきたい」

って、あんたまるでアーティストみたいじゃないか。
まぁ、大好きな映画だからいっか。
by miko-hiko | 2007-07-08 23:38 | 懸賞部部員募集中
<< 気になるピグリン ノリタケの・・・ >>