人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼き狼 地果て海尽きるまで

蒼き狼 地果て海尽きるまで_d0055259_2240242.jpg


[蒼き狼 地果て海尽きるまで」の映画の試写会に行ってきました!!
さっぱり試写会が当たらなくなり、悲しんでいるところを
友達が当ててくれていっしょに行ってきました。

反町隆史さんが演じるチンギス・ハーンが、国を統一しようとする
ストーリーですが、とてもスケールが大きい!

それもそのはず。
オール、モンゴルロケだそうですね。
モンゴルの広大な自然の素晴らしさが映像からも伝わってきましたよ。
松山ケンイチさんが、ハーンの息子役で出演しているのですが、
最初の出演シーンで、エルとおんなじ座り方をしている。
もしかしてウケねらい?
これから見る人はチェックしてみて!

チンギス・ハーンは、実はナポレオンよりすごい男だったらしい。
本当に映画のような男だったら、
そりゃ、日本も制服されるだろう。
台風によって阻止されたと、歴史で習ったが、
そのとき台風がなかったら、今の日本はなかったかも。
・・・えっ?
もしかして、モンゴルは相撲を通して
今も日本に挑戦し続けているのかもしれない(ーー;)

3月3日よりロードショーです。
by miko-hiko | 2007-02-23 22:57 | ラブ試写会
<< 平翠軒にて SK-Ⅱフェイシャル トリート... >>