人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリーショッパー

ミステリーショッパーとして、
初仕事をしてきました。

ミステリーショッパーとは、覆面調査員のこと。
お店の人にバレないように、
いろいろな調査をします。

チェック項目が多く、結構緊張します。
お店を調査するとき、必ずチェックするところはトイレ。
どんなにサービスがよくてもトイレが汚いとやっぱりダメですね。
内職?感覚だと、報酬は多いほうだと思いますが、
家にいてもできるとはいえ、
小さい子供連れだと、ちょっと難しいかも。
慣れると大丈夫かな?
TVで見た人は、これだけで月何万も稼いでいました。

面白かったので、またやりたいですね。

今日のお届けです
キリンビバレッジより、
TDL オリジナルグッズ3点セット
ミステリーショッパー_d0055259_23514268.jpg

トートバッグ
タオルハンカチ
クリスタル彫刻入りストラップ
ミステリーショッパー_d0055259_23515931.jpg

本賞ははずれたけど、キリンさん、太っ腹。
TDLのお土産もらったみたいです。

今週の目標
仕事が終わったらおしゃべりせずにさっさと帰る
明日の予定
振込み2件   
荷物発送1件  
切手を買う    
歯医者      
図書館へ本をとりに行く  
灯油を買いに行く      
 そんなにできるか!?  
by miko-hiko | 2007-02-19 23:52 | 懸賞部部員募集中
<< やめたいことをやめる本 退院しました。 >>