人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配

バレンタイン前日・・・兄妹の会話

妹「ダー君、チョコくれる人おるん?」

兄「クラスに女子たったの8人(理系クラスの女子は少ない)じゃから、絶対もらえるはずじゃ。」

妹「何でそんなことわかるん?」

兄「だれかがボランティアでくれるはずじゃ。」

く~悲しいのぉ。

2,3年前から娘のほうがもらうチョコの数が格段に多い。(友チョコ)
1週間前から、友達に手作りチョコを毎日のようにもらってくる。

「本命にあげるための練習のチョコをくれるんじゃろう。」

とも思ったが、そうでもないようだ。
昨日は先輩からも、手作りクッキーと手作りドーナツをもらってきた。
まったくモテモテなのだ。

冬ソナ 第11話「偽り」

再びサンヒョクの婚約者となったユジン。
ポラリスネックレスをミニョンに返すため、ミニョンに会うが、
それをサンヒョクに見られてしまう。
嫉妬にもえるサンヒョクと口論になり、
サンヒョクは、ユジンをおいて去ってしまう。
タクシーを呼び止めようと道路に飛び出たユジンの手を、
偶然通りかかったミニョンが引き寄せる。
by miko-hiko | 2007-02-14 15:13 | 日常
<< 亀田製菓のお菓子を使ったおいし... おとどけいろいろ >>