人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウネツヒのうた

コウネツヒのうた タイヨウのうたby沢尻エリカ)


ふるえている私の手に
はじめて君が触れて
ツライキモチ キビシサにやっと気づいたんだ

閉ざした封筒開ければ
新しい記録を更新した

笑って泣いて、君と出会えて
見える現実はキビシすぎるよ
請求書揺れるATMの前で
感じていた過去のムナシサ…

電気代もケータイ代も
水道代も全部
私が今、ここで生きてる答えかもしれない
色づいた毎日がモノクロにかわるように

笑って泣いて君と出会えて
続く未来はオソロシすぎる
更新続ける請求書の前で
私のまま昨日を呪うよ

限りある残高を
止まらない光熱費を
どれだけ愛せるかな?
愛せるよね
君がいれば心さえもそらさないで

笑って泣いて君と出会えて
続く未来は輝いていた
ひまわり揺れるタイヨウの下で
私のまま明日を…

ありがとう 伝えたい
今なら言えるよ
過ごした季節も忘れはしないよ
ひまわり揺れるタイヨウのように
私は今、君に払うよ
私のまま 君を 君を・・・
by miko-hiko | 2007-01-27 12:48 | 替え歌ラブ
<< まったり 午後ティ~トランク キター >>