人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー ミラクル イリュージョン

今年の夏、スーパー ミラクル イリュージョン
木下大サーカスが帰ってくる!。

1ヶ月ほど前、友達と話をしてたとき、
サーカスの話題になった。

やっぱり子育て世代は行きたいが、
料金は大人2,800円で、ファミリーででかけると出費である。

あんな危険な技を観せてもらって、
2,800円では安い。
大型動物のえさ代なども考えると、安いと思う。
スーパー ミラクル イリュージョン_d0055259_17171211.jpg
・・・が、やっぱり何とかしてタダでいける方法はないか・・・
と知恵を出しあい、
チケットが当たる懸賞情報などを交換しあっていた。

今日、チケットゲットできたかどうか話題になったが、
だれも手に入れられていない。
挙句に
「スポンサー(じじばば)にたのむからえーわ。」
などと言う。

それはないだろう。
フライイングじゃ。

フン、こーなりゃ私だけでも自力でゲットしてやる。

今日のお届け
カルロス・ゴーン殿から、
お手紙が来てました。

株主総会の招待状です。
by miko-hiko | 2006-06-07 17:17 | 日常
<< インサイド・マン ネームカード >>