人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大塚美術館

大塚美術館はとても広いところでした。
地かなどもあってびっくいrしました。
どの階にもたくさんの絵がかざられていてとてもすごかったです。
1つ1つの絵がとてもきれいでした。
暗い絵や明るいえなどいろいろな絵がありました。
ピカソやレオナルド・ダヴィンチなどが書いたとても
有名な絵などもあり、すこしビックリしました。
その中でも私が一番すごいなーと思った絵は
「さいごのばんさん」でした。
あの絵は、修正前と修正後でちがう所があってとてもおもしろい
絵でした。
あと、「ひまわり」という絵はけっこー明るいかんじがしてとてもいい絵でした。
他にもいろんな絵があってたくさんのものが
見られました。まだまだ見れてない絵もたくさんあるのでまた
行ってみたいです。

Pさまの日記より
by miko-hiko | 2006-05-14 17:56 | 日常
<< 大量当選 バレエ観た >>