人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康一番

ちょっと気になる症状があったので、
仕事中、受診(こーゆーとき、病院だと便利なのよ)。

自分が思った受診科ではまったく異常なしだったので、
他の科を受診しなければならなくなりました。
予約して帰りましたが、

気になって何も手付かず・・・。
何か気になる症状があるとき、
皆さんは一人で悩みますか?

私は皆にいいふらします。

臆病なので、そうやって
怖さをごまかしているんでしょうねぇ・・・。
(みんなが、だいじょぶかぁ?と声かけてくれますが・・・。)

まぁ、健康が一番だということでしょうか。

「私も見かけは目一杯若作りしてても、
中身はボロボロかもしれない・・・。」
と言ってる人がいましたが、
気力だけで頑張ってる部分って、あるかもしれない・・・。

一個だけオクに出品して、
早めに寝ることにします。
by miko-hiko | 2006-04-05 21:33 | 日常
<< プロデューサーズ 試写会 売り売り買い買い売り買い買い >>