人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月組 バウホール公演 アンナ・カレーニナ

月組 バウホール公演 アンナ・カレーニナ_d0055259_23084987.jpg

アンナ・カレーニナ LVで観てきました。
ロシアの作家、トルストイの代表作で、こちら背徳の恋を描いたストーリー。
つまり、不倫ものです。
れいこカレーニンという超イケメンの旦那様がいるアンナは
美しく色気ダダ漏れの美弥ヴロンスキーと恋におちる。

不倫が良い悪いは置いといて、
そりゃ、恋におちるだろ、落ちるだろうけれども、
カレーニンもカッコよすぎて
なかなか入り込めない・・・

1幕の美弥ちゃんの美しさと言ったら
それはそれはLV越しでも
何度見でもしたくなるほどですが、

2幕の社交界を追い出されて苦しむ美弥ちゃんも
美しい・・・

こちらプレミアチケット化してて、
バウ公演、中継はあまりないと思っていたのに、
この公演は中継があって本当にありがたかったです。


スポンサーリンク


by miko-hiko | 2019-01-24 23:22 | 宝塚
<< トミカ ディズニーモータース ... 真冬のホラー話 >>