人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪組公演 『凱旋門』『Gato Bonito!!』かんぽ貸切公演

雪組公演 『凱旋門』『Gato Bonito!!』かんぽ貸切公演_d0055259_09222195.jpg

6/23土 ソワレ

轟悠さんと望海風斗さん 真彩希帆さんがどのように絡んでいくのか、とても楽しみにしていました。

轟悠さんのラヴィック 最高でした。
哀しいお話で 本当に辛くなります。

辛かったので、幕間に公演カクテルを飲み、公演デザートまで食べてしまった・・・
雪組公演 『凱旋門』『Gato Bonito!!』かんぽ貸切公演_d0055259_09392334.jpeg


雪組公演 『凱旋門』『Gato Bonito!!』かんぽ貸切公演_d0055259_09394810.jpeg

かんぽ貸切なので、
だいもんの くどいくらいの
「ラジオ体操」推しが おもしろかったです。

しかし、なんといってもあーさ
あーさを間近に見ると、怖いくらい美しくてついつい眼がそちらに・・・

ショーで 女性のドレスを着るのですが
お胸があるので
娘が大ショックをうけてましたww




雪組公演 『凱旋門』『Gato Bonito!!』かんぽ貸切公演_d0055259_09401672.jpeg
この人って、かんぽくん?でしたっけ?


スポンサーリンク


by miko-hiko | 2018-06-30 09:44 | 宝塚
<< ジョニーデップ スペシャルイベ... #当選品 >>