人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意!!「私たちはあなたのApple IDアカウントを無効にしました」

差出人: Apple

私たちはあなたのApple IDアカウントを無効にしました

親愛なる○○○○

2018年4月15日、あなたのアカウントは信頼できないデバイスにログインしていました

アカウントの活動に大きな変化が見られました。あなたの保護のため、私たちはあなたのアカウントを無効にしました。

下記の手順に従って、お支払情報を更新してください:

1.あなたのアカウントにログインしてください。
2.アカウントのロック解除
3.MacまたはPCで請求情報を更新します。

あなたのアカウントにログインしてください
https://idmsa(ログインしたくなるようなアドレス)

iCloudチーム

こんなメールが届きました。
調べてみるとフィッシュング目的のメールのようです。
情報を抜き取られるかもしれないので、
注意が必要です。
ログインしないように!!!

by miko-hiko | 2018-04-21 23:45 | 日常
<< SNSでよく当たってね いぬやしき >>