人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田崎真珠さん、ありがとう

田崎真珠さんから配当 3,600円と優待が届きました。
田崎真珠さん、ありがとう_d0055259_19352479.jpg

インカムゲイン、キャピタルゲイン、優待の3点セットをゲット!(^o^)丿
株初心者向けの本には、カタログのような優待紹介がありますが、
値上がり益と、優待を短期でゲットするのは、なかなかむずかしいようです。
(キャンドゥがよい例です。)

先週、トレイダーズエキサイトの方が面白そうだったので、
帝人などを見切って乗り換え。
そんなとこです。
今週は初日からちょっと飽きちゃった病が発症したので、
今日もおとなしくしてました。

図書館で唯一借りられた東野圭吾の本。→
田崎真珠さん、ありがとう_d0055259_19355120.jpg



予約がいっぱいでいつ借りられるかわからないから、今日買った本。↓
田崎真珠さん、ありがとう_d0055259_1936661.jpg


今日のお届け
森永アロエヨーグルトより。
田崎真珠さん、ありがとう_d0055259_19372236.jpg

by miko-hiko | 2006-01-30 19:41 |
<< 息子ネタ 悪魔の棲む家 >>