人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしくてトラウマになりそう、いや なった(T_T)

冷凍庫から何かを出そうとした。

何を出そうとしたのかは覚えていない。

ポトっと何かが落ちた。

そして ものすごい勢いで 下のほうに消えていった。

Gだ!

なんで冷凍庫にGが?

いや、いるわけがない。

たぶん 取っ手のところにいたんだ、私が開けたからびっくりして中に入ったんだ・・・

そばにPさまがいたので

助けを求めたら、例の殺虫剤二刀流(両手に持つ)&ケータイの懐中電灯で照らしてくれた。

なんかコソコソ音がするし、怖くて怖くて

スポンサーリンク

二人でじりじり

時間だけが過ぎていく・・・

そのうち冷凍庫あけっぱなので、ピーピーなりだした。

はっとする二人。

凍らせる殺虫剤(食品にかけても凍るだけなので安心)をかける。

冷凍庫に凍らせる薬剤を振りかけて意味あるのか?

おそるおそる一番上のアイスの箱を取る。

居ない。

その下の冷凍野菜の袋をPさまが

持ち上げたら その下の肉のパックの上にポトっと・・・

ぎやぁ~~
二人して

ホラー映画見たときのような反応。

肉のパックの上のGはピクリとも動かない。

そのままパックごともって 外に出たら

急に動き出して 逃げて行った

死んだふりか

はたまた気絶していただけか・・・

ショックで立ち直れない。

冷凍庫やもはや冷蔵庫開けるのもコワイ(T_T)







by miko-hiko | 2017-08-07 22:01 | 日常
<< 最近のお届け うらじゃ 2017 >>