人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴落です・・・

連休明けの仕事はさすがにキツイ。
その上、わたしだけじゃなく、皆あたまがぼけてるので、
どうもすっきりいかんとです。
その上、今日は病院のコンビュータまでシステムダウンしてましたね。
あんたも1日中お疲れだよね。

今日は日経下げてたので、
何か買い増しするチャンス!と思いましたが、
疲れている上、
なんとなく、意欲が出ず。
イートレは上げてますが、カブドットは暴落です・・・(ノ>_<)ノヒィ
明日はどうなることやら・・・。
暴落です・・・_d0055259_228473.jpg

サマンサがどーも上げてるな、って思ったら、分割発表したそうですね。
資金がないから、買っときゃよかったとも言えない。悲しい・・・
今年は分割する株が増えるだろうな~。
うまいこと乗っかれたらいいな~。
by miko-hiko | 2006-01-10 21:48 |
<< デイトレしてみた 初荷が届いた! >>