人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『幕末太陽傳』/『Dramatic “S”!』かんぽ生命 貸切公演

5/20ソワレ
当選した 『幕末太陽傳』/『Dramatic “S”!』かんぽ生命 貸切公演
に行ってきました。
『幕末太陽傳』/『Dramatic “S”!』かんぽ生命 貸切公演_d0055259_21042448.jpg



『幕末太陽傳』/『Dramatic “S”!』かんぽ生命 貸切公演_d0055259_21044522.jpg

毎年行われているかんぽ生命貸切公演
なんと 80万通の応募があるそうです。

その中の2500席(ペアなので、1250席か)
を当てるのは・・・

計算してみたら0コンマ何パーセントの確率。

数年応募し続けたけど全く当たらなかった

そりゃ 当たらんわ

そして 当選ハガキは 簡易書留で届きます。

しばらくしてから 「届いてますか?」と
かんぽから電話があります。

という念の入れようです。

かんぽのアドリブ

 幕末太陽傳

 鳳翔大さん幽霊騒動で小判の包みを見るなり解決に乗り出す早霧せいなさん、
 「番頭さん、ちょっと待っておくんなせぇ。」
 腕をぐるぐる回し、ラジオ体操ポーズで「かんぽかんぽ」
 

 Dramatic “S”!

 だいもん銀橋真ん中群舞、歌の最後に「かんぽ!」
 絆のシーン、ちぎみゆを組子が囲んでる場面で何人かの組子がラジオ体操
 絆のシーン、振りの一部がラジオ体操の「体を横に曲げる運動」

幕間抽選会のお手伝いは
101期日和 春磨(ひよりはるま)さん。
愛称は『ガンダム』で、
強い男役になるように、本日、上級生が命名してくれたそうです。
本日!

終演後早霧せいなさんのご挨拶は、
「かんぽかんぽと言っていたのわかりましたか?」
「私たちが発信してお客さまからも受け取る、ことやりとり、舞台たまりません!」
「私もたまらないわというお客様また観にいらして下さいね!」

ということでした。

お土産もスゴイ
プログラム 焼き菓子 チケットケースがはいっていました!
『幕末太陽傳』/『Dramatic “S”!』かんぽ生命 貸切公演_d0055259_21340935.jpg


この公演でちぎみゆとはお別れです。

それとは別で、星乃あんりちゃんの退団も寂しいです。

by miko-hiko | 2017-05-21 21:32 | 宝塚
<< レゴショップ めぐりズム 蒸気でホホットアイ... >>