人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

今日は子宮ガン検診と歯科検診へ。
お産が2件も入り、1時間も待ちました。
娘が帰ってきましたが、どうも様子がおかしい。
熱を計ってみると38度7分。
救急センターへいくと、やっぱりインフルエンザでした。
1昨日予防接種受けたんですけど・・・。

効きはじめるのにが2週間程度かかるので、1昨日ではムリとのこと。
しかも今年はやっているインフルエンザは3種類あるので、
予防接種と違う型だと、あまり意味ないらしい。

話題のタミフルもらって飲みましたが、
吐いてしまい、もう一回飲ませましたが、
またまた吐いてしまいました。
素手で掃除した私。
うつったかもしれません。。
インフルエンザ_d0055259_22462793.jpg

by miko-hiko | 2005-12-21 22:36 | 日常
<< 今日も病院通い たまってた家事を >>