人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要領、悪いですか?

土曜日

車検に行くが書類不備でカナリ手間取る。

娘の目の調子が悪く、病院へ

塾のクリスマス会へつれて行く

塾のクリスマス会お迎え

昼食

塾の補習(調子が悪く、休んだところの補習)へ連れて行く

その間に買い物

塾へ迎えに行く

四季報読みながら寝てしまう

日曜日
朝、塾の出席カード(退室した時間などがメールで送られてくる)を
落としたかもしれないというので、通った道を探して歩くが、ない。

帰ったらバッグの中に入っていた

娘を美容院に連れて行く

予約したのにかなり待たされる

あまりの寒さに家に帰れなくなり、だんなに迎えにこさせる

娘の塾の試験(なんかコワイですね)に送っていく

学校に行くのに、着ていく服がないといってたので、買いに行く

塾に迎えに行く

晩御飯食べて今にいたる。

まだ晩御飯のあとかたづけも、アイロンかけもやっとらん。

この土日で、掃除も年賀状もやろうとおもってたのにまったくできん。

懸賞応募もまったくできん。

こうしてまた月曜を迎える。
by miko-hiko | 2005-12-18 20:19 | 日常
<< モスバーガー 日刊みこひこ >>