人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊みこひこ

みこひこ、経済を斬る!!
経済にも精通しているみこひこによると、現在の日本経済はなっていないらしい。
みこひこは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。
学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でみこひこは、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。
さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。
鳴り止む事の無いみこひこコールに対し、みこひこは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。


みこひこ一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優みこひこが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがみこひこである。
かねてから、ディズニー好きがささやかれていたみこひこだが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。
しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。
めげずにみこひこは「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。


みこひこさん、河童の皿を拾う!!
15日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であったみこひこさんが、河原にキラリーンと光るものを見つけた。
近づいてみると、直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、舐めるような視線を感じたという。
みこひこさんが振り返ってみると、後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。カワクカラ。ハラショー。」とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。
すると、にわかにみこひこさんの後ろから後光がさし、みこひこさんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。
こうしてみこひこさんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)

日刊あなた
by miko-hiko | 2005-12-15 20:52 | ネタギレ
<< 要領、悪いですか? 最近の戦利品 >>