人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACKPEARL-toy shopで買ったもの

blackpearlさんに立ち寄ったら
商品がすごい増えてて、
段ボールがいっぱいでした。

ジャパンプレミアに行かれた船長に
ワシコウスカちゃんのサインを見せてもらい、パチリ。
BLACKPEARL-toy shopで買ったもの_d0055259_00145240.jpg



チェシャはこちらのほうがかわいくて、
お値段も安かったので 
買いましたが、帰ったら
ソッコーーPさまのお気に入りに。
BLACKPEARL-toy shopで買ったもの_d0055259_00145255.jpg



懐中時計は裏がクロノスフィアのデザインになってて、
気に入ってしまいました。

チェシャと同じく。
こちらもプライズ品ですが、
私にゃ能力ないので、
何円かけてもとれないと思われるで。

ガチャもコンプされたものを購入。
自分ではコンプできないからね。

BLACKPEARL-toy shopで買ったもの_d0055259_00145389.jpg



レアなものがいっぱいあって
ここに来ると
どれもほしくなってほんとにコマル。

マステや文具などは映画館などにもあるので、
そちらで買おうと思います。
by miko-hiko | 2016-07-02 00:14 | ラブ ジョニー
<< あべのハルカス「アリスインワン... アリス イン ワンダーランド ... >>