人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春アミーゴ

青春アミーゴ   修二と彰
青春アミーゴ_d0055259_1624574.jpg

鳴り響いた 携帯電話
嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ
システム障害に なっているんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

2人を裂くように 電話が切れた

SI 俺達はいつでも 2人で一つだった
相場じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔からこの市場に憧れて
信じて生きてきた
青春アミーゴ_d0055259_16444514.jpg

なぜだろう 思い出した景色は
旅立つ日のきれいな空
抱きしめて

やっと直ったシステム障害
沈み込んだ あいつがいた
間に合わなかった ごめんな

やられちまった あの日交わした
例の約束 守れないけど
お前が来てくれて 嬉しいよ

震える マウスを 強く握った

SI 俺達はあの頃 辿り着いたこの市場 
全てが手に入る 気がした
SI 貯金をつぎ込み でかい夢を追いかけ
笑って 生きてきた
これからも 変わることない 未来を
2人で追いかけられると 夢みてた
青春アミーゴ_d0055259_1640671.jpg

   
by miko-hiko | 2005-11-19 16:40 | 替え歌ラブ
<< 誰にでも秘密がある 神田うのちゃんの >>