人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凰稀かなめさん 退団公演 千秋楽おめでとうございます

白のリムジンで乗り付け
白のリムジンでさっそうと去って行ったかなめさん

最後の大階段も
掟破りの ルドルフのときの
白の軍服

最後まで王子さまでした(T_T)


凰稀かなめ 掟破りの退団あいさつ

007.gif【千秋楽】宝塚宙組『白夜の誓い グスタフIII世』『PHOENIX 宝塚!!』凰稀かなめ退団公演007.gif

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



モニプライベント
『Nakameguro 青の洞窟』イベント記念 食べたい青の洞窟はどのメニュー?

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ
by miko-hiko | 2014-12-15 23:36 | 宝塚
<< 【当選品】口と足で描いた絵 デ... 【オーガランド Amazon店... >>