人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKAEAZUKA SKYSTAG PUCK貸切公演

10/24(金) 13:00~
チケットは到着後 交換。
この時、身分証の提示を求められました。

なんと 6列が当選!しかも通路側。

客席降りで、
イケメンと握手できたのですが、
残念なことに誰だかわからず。

PUCKのアドリブが SKYSTAGEのアピールでした。
バンドのメンバーを黙らせるために

『ベルサイユのばら」
 「シトワイヤン 行こぉ~~」
『ロミオとジュリエット』
世界の王 だったかな?
『風と共に去りぬ』
 「さよなら・・・」

事前のアンケートで、
開局当時から契約している人多し。スゴイ!

ポップアップPUCK(講演後のトークショー)クリスタルタイム

出演
 まさお
 ちゃぴ
 かちゃ
 みやるり
 こま
 たまきち

司会 すー&マギー

妖精について
皆さんどんな妖精になりたいですか?

 ちゃぴ ティンカーベルみたいに魔法の粉で飛べたり、お菓子出したりできるやつ
 まさお それは魔法使いじゃん

 かちゃ 魔法使いと妖精の区別って難しいよね
 まさお 全然違うよ(ちょっと オコ

 まさお 自分にとってPUCKが妖精
     お休みが短く感じるので、お休みを増やしてくれる妖精
     って、妖精って無職なの?
     お父さんは何してるの?
     マギー「浮気」
     お母さんは?
     すーさん「寝てる」
 
 みやちゃん 整理整頓をしてくれる妖精
       開けた引き出しを閉められない
         
 かちゃ   楽屋で みやちゃんは、帰ったか帰っていないかわからない
       (散らかしたまま帰ってるということでしょう)
かちゃが ささっとかたづけといてくれるので、
妖精はかちゃ・・・ということで落ち着きました。


キラキラしてる瞬間
 こまちゃん 宝塚の舞台
       世界の舞台をいろいろ見たけど、宝塚ほどキラキラしている舞台はないと。

 たまやん  緑の多い場所に行ったとき(まさきちゃんがすかさず大井競馬場を薦める 笑

 マギー   愛犬の目がキラキラしている
       「お前は天使か~~」と言いながら戯れている


視聴者さんからの質問

 「PUCKの耳の予備はあるのですか?」
  
  まさお 「耳は着けているのではなく生えているのです!夢が壊れるので。でも実を言うと、       予備が何個かあり、耳イン耳なんです」← すーさんオオウケ

  
   今は最初のを付けているそうです。
   モノによって、フィット感が違うとか。なので、耳を付ける作業にかなりの時間を割くらしいです。
  
  まさお「耳がぴったり合っていないと、大変なことになる そでにひっこんだとき、
         耳たぶが下から出てて・・・なので、あんまり見ないでください」

と、オペラ持ってるポーズ。


視聴者 星条海斗さんからの質問
  「耳は聞こえているのですか?」
 
この質問の答えが一番衝撃的だったのですが、

ほとんど聞こえないそうです。
穴を大きくすればいいのだろうけど、
そうすれば、コワい耳になるので・・・
みたいなことを言ってました。

拍手も聞こえないし、歌いだしも遅れたりする
 とか。


聞こえないのに、あそこまで演じきる スバラシイ

ほかにも
 コマちゃんヘレン カチャ 下級生だから 遠慮するのかと思いきや、
 おもいっきり 「ブス ブスッ」言ってくる

いじめっこ ダニーのいじめ方が、めちゃめちゃ上手いのは、
イケコ先生に 小学校時代の大空祐飛さんを イメージするように言われたからだとか。
そこから、 祐飛さんの子供時代の話にそれていき・・・w

ボビーの耳は自分で糸を引っ張ってるんですか?とよく聞かれるんですが、
そんなことをしたら、手が何本あってもたりないとか

新人公演を観に行った こまちゃんが、
私のほうがキレイよねっ
と、まさおに言ったらしいw

カワイイ とにかく 皆さん妖精です。

話してると、みんな普通の女の子で、
なんということない女子トークなのに、
ラスト みんなで歌うというところになると、
いきなり
プロになる(アタリマエ)
このギャップ

萌え~~

とにかく
楽しくて 時間がたつのを忘れる1時間でした。

この模様は12月に放送予定です。

間違いがあったらごめんなさい
記憶力のなさは自慢できるレベルですので。

また思い出したら足していきます。
TAKAEAZUKA SKYSTAG PUCK貸切公演_d0055259_1135519.jpg
TAKAEAZUKA SKYSTAG PUCK貸切公演_d0055259_1142896.jpg


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2014-10-25 10:39 | 宝塚
<< 今日もPUCK タカラヅカ スカイ ステージ貸... >>