人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇちばとん♪

ミナミの国から の☆ゆき☆さんから回ってきましたのでやってみたいと思います。
【Q1】あなたは何フェチ?
長い足
銀縁メガネ

【Q2】異性を見る時、まず何処を見る?

長いかどうか

【Q3】最近プッシュ出来る部位
都合の悪いことは忘れていく脳みそ   

【Q4】異性の好きな部位5つ

☆足
だからしつこいってば~。

☆手
ピアニストのような指の長い手。

☆唇
色気がないとだめでしょ。

☆目
いわゆる好青年系のパッチリ二重が苦手。
笑っていても泣いているような目。

☆胸元
毛深い人パス

【Q5】フェチを感じる衣装は?
好きなタイプの人が着ている服ならなんでも。

10月10日放送の太宰治物語の
トヨさまステキでしたね~。
ふぇちばとん♪_d0055259_0381641.jpg

なんとなく、実在の太宰治と似てる気がする。
長身で細身なところが
太宰は頭もよく、彼のようにスラリとしたハンサムだったとしたら、
女性にもてるのは当然でしょうな。
お~っと話がそれてしまった。

【Q6】バトンを渡す 5人

☆れがさん
☆chocodaisukimさん
☆mi-miさん

よろしかったら受け取ってくださいな。
by miko-hiko | 2005-10-21 00:30 | ネタギレ
<< 非常用持ち出し袋 今年最初にたべた、セブンーイレ... >>