人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット_d0055259_13395546.jpg

この人が
ロミオとジュリエット_d0055259_13405081.jpg

このとんでもなくカッコいい人が
目の前で
歌って踊って
暴れて

初めて女を知ったのは十五の夏だった(←すみれコードいいのか?)
ブロンド ブルネット あらゆる類の女を抱いてきた
ただ一人触れられぬ その名は ジュリエット
いとこ同士の結婚は 禁じられた キャピュレットの掟
忘れようともがき続け 禁断の恋にもだえ続けた
今日こそその日 思いを はたす日 ...

色気と狂気 ハンパねぇ・・・
はっきり言ってもう 理性もぶっ飛びまっせ・・・

私はかなめさんティボルトしか知らないんだけど
ロミオとジュリエット_d0055259_13485332.jpg


みりおくんのとか
ロミオとジュリエット_d0055259_14262182.jpg


まさおくんのとか
ロミオとジュリエット_d0055259_14271352.jpg


観たかったな
ロミジュリで一番カッコイイのは
ティボルトだと思ってるんで・・・

あといろいろ記録
ロミオとジュリエット_d0055259_13555678.jpg
ロミオとジュリエット_d0055259_1356448.jpg
ロミオとジュリエット_d0055259_13561473.jpg


このアレンジメントすごいんです。
ロミオとジュリエット_d0055259_13575810.jpg

左から見るとブルー
ロミオとジュリエット_d0055259_1359165.jpg

右に回って見ると赤
ロミオとジュリエット_d0055259_13583215.jpg

『愛』と『死』を意味しているのかと
勝手に思ったのですが

ロミオとジュリエット_d0055259_1401324.jpg

1階10列サブセンター
客席降りもあり、
いろいろな意味で近かった

6月いっぱいは我慢しようと思ってたんだけど・・・
どうにも我慢できなくなって
TAKE FIVEの予告見て
手の震え、呼吸困難などの
禁断症状が現れ出したため(←アホか・・・)

きゅーきょ
チケットをさがした
きゅーきょ。

なせば成る。なさねば成らぬ、何事も(←単なる計画性の欠如)

ダイエットでも同じ。
無理な我慢を重ねると
後で大変な事になりますよ・・・
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2013-06-02 13:54 | 宝塚
<< 沖縄サンゴカルシウム コーラル... 花乃みち なう >>