人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月の雪

四月の雪_d0055259_2171887.jpg

四月の雪(韓国名「外出」)観てきました。

ウワサには聞いてたけど、年齢層の高さにまずびっくり。

しかも全席指定なのに、私の席がない!!

よくみると、かなりお年を召した方の席から、1席づつ ずれている。
「あの~まちがってますよ。」と言ったが、
立ち上がるのも大変そうなので、私がハシに行きました。

ヨン様ってすごい!こんなお年寄りを映画館に連れてくるパワーはすごい!

映画は 軽いノリの韓国の恋愛映画とは違って、とても重い映画です。
セリフも少なく、韓国映画というより、フランス映画のよう。

でもそこここに「冬ソナ」にそっくりなせりふやしぐさが・・・。
これから観にいく方は探してみてください。

ハラハラドキドキはありませんが、とても切ないお話です。
ヨン様を2時間たっぷりと堪能できます。
by miko-hiko | 2005-09-20 21:15 | 映画
<< 鬼が出た! 武田真由美さんの著書に >>