人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花組 オーシャンズ11 加美乃素ご招待会

自家用ジェットでちょっくら ベガスまで行ってきました。

花組 オーシャンズ11 加美乃素ご招待会_d0055259_10222489.jpg

逆光になってしまった
温かすぎて熱いくらいの陽気でした。
半袖の人見たよたしかに。

加美乃素ご招待会楽しみにしてました。
花組 オーシャンズ11 加美乃素ご招待会_d0055259_10253742.jpg

恒例
このポストにハガキを入れ、
花組 オーシャンズ11 加美乃素ご招待会_d0055259_1026074.jpg

使っちゃってなくなった切手を買い(近所の〒ではもう販売してないから)
花組 オーシャンズ11 加美乃素ご招待会_d0055259_10262323.jpg

花組 オーシャンズ11 加美乃素ご招待会_d0055259_10273548.jpg

お席は2階S席下手
2階席は 全体が見渡せるのでよいのですが、
客席降りで何をやってるのか見えないので、
1回しか観劇されない方は 1階席のほうがいいかも。

さて、
アドリブ満載の加美乃素ご招待会

抽選会みっちゃん 
「私も加美乃素製品毎日使ってます。金髪にしてから 髪が傷んで傷んで・・・」
すみれコードいいの?笑

普段のお芝居もアドリブ満載だそうですが、
みっちゃんジョンソン医師のアドリブがさく裂でした。
まるでよしもとみたい。
客席 ゲラゲラ

次から次へと加美乃素製品をポケットから出し
だいもんベネディクトに勧めます。

「あんた、部下に優しくしないと部下が禿げちゃうよ」
とベネディクトに言いながら
秘書ベスの腕を引っ張って
「ちょっと来なさい」って。 
ベスは笑ってるし だいもんベネさまもニヤニヤしてるし

心臓疾患の患者なのに
「髪が健康ならからだも健康」
なんて無茶振りで
加美乃素製品を頭にジャバジャバかけ、
あげくに自分のはげ頭にもかけまくると

あら不思議

みっちゃんがロング黒髪の美女に。
あまりに自然で大笑いです。

この黒髪の美女は
ダニーが見事に金を盗み、
ベネディクトが 追い詰めるシーンでも登場して
スポットライトを浴びてます。

それを 客席からダニーとむさんが見てるとゆう・・・

ジョンソン先生は87歳なのに
今日は80歳でした(加美乃素が80周年だからだそうです)

普段よりアドリブが多かったような・・・

とむさんはフィナーレナンバーで堂々と
歌詞の『テス』の部分を『髪』に変えちゃってるし
イインデスカ?小池センセ・・・  笑


ラストのあいさつで
「今朝 この歌詞が降りてきました」って
まゆさん ステキ☆


加美乃素の社長さんがちょっとボケてて
おもしろいんです。

トップ娘役の名前忘れたり
見てるこっちのほうがドキドキするけど
今回は大丈夫でした。
このゆる~い社長さんのあいさつも大好きです。

笑った話ばかり書いてるけど
まじめな話

オーシャンズ11のメンバーがずらりと並んだシーンの
かっこいいことかっこいいこと

オーシャンズ11のメンバーのダンスシーンの
かっこいいことかっこいいこと

やっぱり ザ・タカラヅカってかんじです。
トリハダもの。

また行きたいな~
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2013-03-10 10:48 | 宝塚
<< 当選No.49 金時しょうが紅茶 スイス式“女王”プラセンタ配合... >>