人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーホワイト

スノーホワイト_d0055259_22365071.jpg


5本目


ネタばれありです。

私、こっちだと思って借りたら
勘違いだった 白雪姫と鏡の女王

コメディだと思ったら ほんとは怖いグリム童話みたいに生々しかった。

白雪姫はキレイなんだけど、

塔に幽閉されてるときから
ドレスも汚い、

逃げるときにドロドロ
黒い森に入ってさらにドロドロ

姫を救う男もイケメンなんだけど
なんだか汚い

小人さんたちも小汚いし、
口が悪い、

姫は甲冑を着て 女王と戦って
ボロボロ

王子のキスで生き返るはずが、
王子って誰なの?
平民なの?

ラスト王子と結ばれるわけでもなく
女王になっちゃう。

見どころは継母のシャーリーズ・セロンかなぁ

老けてお婆さんになってもキレイ。

本当に美しい、若い娘に嫉妬しなくてもいいだろ
こんなにきれいなら と突っ込みたくなる。

う~ん
☆2つかな・・・
リアルな白雪姫なんかあんまり見たくない
ファンタジーじゃないと・・・

やっぱり
白雪姫と鏡の女王
を見ないと
気が済まないな
by miko-hiko | 2012-12-18 22:45 | 映画
<< 大物当選キターー 当選No.1... 当選No.141 >>