人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音月桂さん退団公演 『Jinー仁ー』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』加美乃素バージョン

観劇2回目です。

『Jinー仁ー』
音月桂さん退団公演 『Jinー仁ー』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』加美乃素バージョン_d0055259_22373526.jpg


ヨネばあちゃんが
例の「ミネラル」「ミルミル?」
と言って帰り際、
キリッっと振り返り
「髪の毛ふさふさになるのは何だっけ?」
「あっ、加美乃素~!」

のような?事を言って去っていきます。


ルロンが龍馬に
「お前の髪の毛はきったないな~!お手入れしなさい!」
って言うんだけど
ほんとに汚い気がしてきた 笑

『GOLD SPARK』
音月桂さん退団公演 『Jinー仁ー』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』加美乃素バージョン_d0055259_22373640.jpg


では
せり上がってくる 桂さんの頭が虹色アフロでキザってて・・・
キャハハハ(≧▽≦) ノバンッバンッ
他の男役さんたちは黒アフロでした。
もう笑いすぎちゃったよ

思い出したらまた 笑けてきた (´∀`*) いや、観客はいいよ、
笑えばいいんだから。
演ってる人たち、みんなよく笑わずにキザれるもんだ~
別の意味でスゴい人たちだ~ww 

これ『クラシコ・イタリアーノ』の加美乃素貸切公演の時
ちーちゃんがかぶってたのといっしょかな?


抽選会ではおなじみみっちゃんが
勝 麟太郎(海舟)のかっこうのまま、
一人小さな声で
「ドゥルルルル・・・」と言ってくじを引いていました。(カワイイ)

そして
「ゴールドスパークで平成にタイムスリップしないといけないので」
と言って去っていきました。

いっつもおもしろいみっちゃん(*^-^)


最後のあいさつでは
加美乃素の社長さんが
坂本竜馬役のちぎちゃんに
「土佐弁でお願いします」
とムチャぶりしたんだけど、

「本日は御観劇いただき、ありがとう・・・ぜ・よ」

「拍手と手拍子うれしかった・・・ぜよ」

って 言ってウケてました。

キムさんは
「今日は加美乃素様のおかげで髪の毛にツヤとコシがあって調子がいい」
?のようなことを言ってました。

なんかぜんぜん覚えられませんね。
違ってたらごめんなさい。

社長さんが舞羽美海さんの名前を忘れたりして・・・
なんかこの社長さん、毎回思うけど
すごくおもしろいです。
笑わせようとムリしてないのに
笑えます。

だから加美乃素ってすごくあったかい会社なんだと思います。

当然のことながら
安道名津は売り切れだったので
食べてきました。

別に食べたいわけじゃなく(いや、ちょっとは食べたかった)、
安道名津についているメッセージが欲しいんだけどな・・・

味は素朴な味です。
ゴマ入りのドーナツの上にあんこがのっていて
こんな感じです。
音月桂さん退団公演 『Jinー仁ー』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』加美乃素バージョン_d0055259_22373674.jpg

音月桂さん退団公演 『Jinー仁ー』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』加美乃素バージョン_d0055259_22373737.jpg


あ~楽しかった!
また絶対行く・・・ぜよ!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2012-11-10 22:32 | 宝塚
<< ベルサイユのばら オンラインチケット クリスマスグリーティング切手 >>