人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめーる 当選

味の素からぷるぷるアミノとコラーゲンの当選です。
かもめーる 当選_d0055259_22252976.jpg

これだけで5000円。高っ!

かもメールの当選番号を確認してたら、、、
かもめーる 当選_d0055259_22261849.jpg

当たったよ!!
かもめーる 当選_d0055259_22265923.jpg

今年は50円切手10枚の切手シートです。

今日、大好きなゆうひさんを悪く言ってるブログをたまたま読んでしまい、
めちゃ 落ち込んでいます。
コメントもそれに共感してる人で
ものすごくひどい言い方・・・

ブログに何を書いてもいいと思うし
個人の考えなんて自由だから 別にいいんだけどね。

それに対する自分の落ち込み方に 驚いてしまった・・・
退団もそう遠くない未来だろうから
覚悟はしてるけど、コワイからできるだけ来てほしくないその未来
今を楽しみたいだけなんだけど。
うまく言えんな。
どんだけ好きなんだろうね。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-09-12 22:35 | 懸賞部部員募集中
<< エネループ 当選 ペンケースで格闘 >>