人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラーパワーをか・ん・じ・ろ!

ソーラーパワーをか・ん・じ・ろ! _d0055259_2233421.jpg

ZUCCA×ZUCA

著者の はるな檸檬さんは
東村アキコ先生のお弟子さんだそうで・・・書店で即購入。

内容もヅカオタなら
激しく同感できるおもしろさ。

私も死んだら棺の中に
集めたヅカグッズ入れてほしいと娘に頼んでるし。

寝起きでぼ~っとしてても
宝塚インターチェンジとか、宝塚記念とか、
テレビや会話で耳にすると、しゃきっと目が冴える。

経済観念も基準が
S席のお値段。

そう。宝塚ファンって、一途でかわいい生き物。
(意外と普段は地味だったりする)

100均材料のみでつくれるシャンシャンも掲載ww

お値段980円
ちょっと高いかな?と思ったけど、
家に帰って開けてみたらフルカラーで納得です。

ソーラーパワーをか・ん・じ・ろ! _d0055259_2253029.jpg


これはゆうさんネタかな?(4コマ目 Mr.YU)
でも 全体的にはゆうひさんネタ若干多し。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-08-30 22:54 | 宝塚
<< ハイボール1ケース当選 JCBギフトカード当選 >>