人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コカ・コーラウエストジャパン ファミリーミュージカル

グリーンホスピタル、動きがあやしかったので、少し下げて売りに出しました。
 167000円→168000円

 5株で +5000円です。

今週は思ったように動かず(←当たり前です。)、なんとかプラスで終わりましたが、
なんか疲れたとです。
明日は板を観ないかも・・・。といいながら、先週も木曜で
かなり疲れたのに、金曜に買ったよな~。アテにならんとです。

今日の当たりモノ

コカ・コーラウエストジャパン ファミリーミュージカル
ブレーメンの音楽隊
コカ・コーラウエストジャパン ファミリーミュージカル_d0055259_22453718.jpg


「このミュージカルはコカ・コーラウエストジャパンの地域社会貢献活動の一環として実施されるものです」とかいてある・・・。お土産はなんだろう。コーラか、爽健美茶か?

そういえば、コカ・ウエストの株もかなり漬けてたなー。含み損は最高16000円にもなってた。
売値に手数料をプラスしたくらい上げたところで売りましたが、相性はよくなかったな~。

どこかへつれてけとうるさいので、これでとりあえず許してもらおう。
by miko-hiko | 2005-07-28 22:50 | 当選品
<< 300万円貯まる?! ゴーヤカレー >>