人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤカレー

夏に効く!ということで、ちゃんぷるにも飽きてきたころだし、作ってみました。
ゴーヤカレー
ゴーヤカレー_d0055259_21362760.jpg


コレ、なかなかいけます。カレーは辛口か、ジャワカレーの中辛がよいです。
ちょっとクセになるかも。

今日の当たり物
明治お菓子工場見学ツアー
ゴーヤカレー_d0055259_21364989.jpg


自由研究もコレで済ませましょう。

今日のプチトレ
メッセージの残り2株 207000円→210000
                             +6000円

グリーンHS       167000円→169000円
                              +2000円
               6株中1株しか約定せず。

株の不思議
   メッセージ209000円で売りにだしていたのに、なぜか210000で売れていた。
   注文価格より、寄付きが高い値段だと、高く売れるのですね。(←素人丸出し)
 
   なんで、何万株も買っているわけではないのに、ちまちまと少しずつしか、
   約定しないのだろう。手数料などややこしくて、わけが分からなくなる。

まだまだフシギなことがい~っぱい!
by miko-hiko | 2005-07-27 21:37 | 懸賞&株
<< コカ・コーラウエストジャパン ... またまた発見!鎌田なお子さん >>