人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみ花ちゃん 直筆サイン色紙 宙組 美しき生涯~加美乃素ヴァージョン~その2

第2部 
「ルナ・ロッサ」 紅い月
すみ花ちゃん 直筆サイン色紙 宙組 美しき生涯~加美乃素ヴァージョン~その2_d0055259_22363036.jpg

クールだけど熱い思い情熱があふれだす
ユウヒさんにぴったりのレビューでした。
紅を効かせた衣装が素敵でした。

宙組に組替えになった凰稀かなめさんと
息がぴったり合って、
すごくいい雰囲気なんですけど・・・

最後の舞台挨拶で、
ユウヒさんは
「いい舞台をつくるために日々精進していきたいとおもっております。
 これからも 加美乃元イメージキャラクター北翔海莉ともども
 宙組を宜しくお願いいたします。」
というようなことをおっしゃっていました。

抽選会では
ポマドールオリーブヘアエモリエントエッセンスオイルと
すみ花ちゃん 直筆サイン色紙 宙組 美しき生涯~加美乃素ヴァージョン~その2_d0055259_2251313.jpg

(これは前回もいただきましたが、小豆島のオリーブオイルをつかっていて、すごくいいですよ)
野々すみ花ちゃんのサイン色紙が当たりました。
すみ花ちゃん 直筆サイン色紙 宙組 美しき生涯~加美乃素ヴァージョン~その2_d0055259_22495698.jpg


いつかはサイン色紙が当たるといいな・・・と思ってたら、あっさり当たってしまった。

すみ花ちゃんはかわいい女性も強い女性も演じ分けられるところがすごい

娘役のはねっかえり茶々姫と、強い母親になった淀君をみごとに演じていました。
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-06-18 22:55 | 宝塚
<< 宙組 美しき生涯~加美乃素ヴァ... 宙組 美しき生涯~加美乃素ヴァ... >>