人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻炎の薬で地獄を見た

花粉症かアレルギー性鼻炎かわからないけど
毎年この時期 鼻が戦争だ。

耳鼻科に行ってもらった薬。
確かに効くけど
ものすごい勢いで眠くなる。
何度も気絶した。

病院で弱い薬をもらえばいいのだけど
面倒なので、薬局で
「眠くならない」と書いてある薬を購入。

朝飲んだらわりと楽だった。
夜になってまたくしゃみが出始めたので、
また眠れなくなると思い
薬を飲む。

夜中にものすごい苦しみで目が覚めた。

唾液が・・・ない。

のどが渇いた感じにも似てるんだけど
水をいくら飲んでも解消されない。

砂嵐の中をマラソンして、
口の中が砂だらけになった感じ?
カラッカラだ。

よくわからないけど
鼻のあたりから出る液体を全部止められたんだな たぶん。

唾液って普段ありがたみをあまり感じてないけど
こんなに大切な物だったんだ・・・

結局眠れず。

オソロシス。

もう2度と飲まねぇ。
めんどくさがらず耳鼻科行っとけばよかった。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-04-12 00:07 | 日常
<< 名前をなくした女神 お花見 >>