人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタズラなkiss

韓国ドラマ「イタズラなkiss」DVDを
1~4巻まで借りた。

イタズラなkiss_d0055259_23391070.jpg


新作だけど4本借りると900円だったから。

全部観て
返却日いつだったかな?

って確認したら

えっ?

 3月22日?

昨日?

ガ~ン

おかしい。

1週間もまだ経ってない

でもレシートみると、

新作 準新作は
2泊3日しか借りられないとな。

そりゃそうだろう。

安くするわ、1週間レンタルで回転悪いわじゃ、
向こうも儲からないだろう。

でも「2泊3日しかレンタルできない」

ということを説明してもらってはいない。

そのことを電話で言うと

「申し訳ありませんでした。説明不足でした。
 それは1週間レンタル扱いにしますので。」

と柔軟に対応していただけました。

でももう観たし、申し訳ないので、
さっき返却してきました。

TUTAYAさん 気持ちのいい対応していただき、
ありがとうございました(オクか!)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-03-23 23:46 | 日常
<< 相棒 BOSS 離婚弁護士 オ... 「ロミジュリ」の桂ちゃんはんこを彫る >>