人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚な1年でした

私も2010年をふり返ってみました。

あっという間に過ぎたようで、
ブログを見返してみると、
いろいろ楽しんでいるなぁ・・・というかんじです。

1月  あ~やんが成人式を迎える 

2月  新しいPCが来る。うれしいな

3月  断捨離に目ざめる

4月  地元倉敷で凱旋した生高橋大輔選手を見る。顔ちっちゃくてビックリ

5月  家電地獄に陥る。どんだけ金持ち?って思うくらい買いまくる

6月  宝塚宙組公演 『TRAFALGAR(トラファルガー)』-ネルソン、その愛と奇跡-を観賞
    ゆひさんのかっこよさにハマる

7月  安全地帯 完全復活”コンサートツアー2010 「またね・・・」に出没する
    またまたミーハー根性丸出し。

8月  かねてから一度行ってみたかった「よさこい祭り」に出没する

9月  型紙なしで学園祭衣装を縫う。よしもとライブに出没 生はんにゃさんなどをみて    
     またまたミーハー根性丸出し。

10月 れがさん日記お休みで力が抜ける。 宝塚星組公演 「愛と青春の旅立ち」を見て 
    ちえちゃん(柚希さん)のかっこよさにハマる

11月 花組倉敷公演 メランコリック・ジゴロを地元で観賞し、ゆうさん(聖さん)のあまりのかっこ      よさに吐きそうになる

12月 劇団四季「コーラスライン」を観賞
    宝塚宙組公演『誰がために鐘は鳴る』を観賞する
    ゆひさん かっこよすぎます。
    なんかもうあまりに短期間に刺激が強すぎたため、少し頭を冷やそうとしたが
    ダメでした。来年も突っ走る予定です。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by miko-hiko | 2010-12-31 00:43 | 宝塚
<< 今年最後の最後のお届けです。 君は小兎 かわいい兎 >>