人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場違い2連発

今日は岡山大学鹿田キャンパスへ
場違い2連発_d0055259_2231618.jpg

岡山大学の医学部歯学部のみのキャンパスです。
う~~ん なんてアカデミックなかほり・・・
場違い2連発_d0055259_2233391.jpg

ここも古くていい感じ。今は部室のみになっているようです。

ここで三浦翔平さんのトークイベントがあったので出かけたのです。
場違い2連発_d0055259_2255332.jpg

三浦翔平さんと言えば
「ごくせん」とか
場違い2連発_d0055259_227237.jpg

「海猿」とか
場違い2連発_d0055259_2281423.jpg

に出演されている 超イケメソ。

すごく気さくな面白い今どきの若者って感じでした。

って

なんか



スゲーー場違いなんですけど。

こんな場違いなところに

平然と行ける

自分ってスゲーーって思うほど

超 場違い・・・・。

会場にはそりゃあ60代の人とか、70代の人とか

いることには いましたよ。

だけど99%

20代前半の人。

太ももを出して歩けるような

若い人達。

友達がね、

テニミュ(テニスの王子様ミュージカル)のイベントに行きたいけど
若い人ばかりで行けない

って言うから、

何で?
カンケーーないじゃん。
行きたかったら行ったらいいのに・・・

とはっぱをかけてたけど、

やっぱりムリだよ。

行けねぇよ。


つーかね・・・


イベントに行く前に気付けよ!!

つ、疲れた・・・




↓↓↓ きみまろさんの漫談に行ったほうがしっくりくる私に愛の手を・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2010-11-08 22:17 | 会えたよ
<< 人と同じ物を持ちたくないあなたに 倉敷in国文祭 >>