人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OBに会う?

久しぶりの当選ネタ。
セブンイレブンから当選品が届く。
OBに会う?_d0055259_2345852.jpg

商品引換券!!

今日書店で
OBに会う?_d0055259_2345347.jpg

とか
OBに会う?_d0055259_23454447.jpg

とか置いてあるコーナーをふらついてたら、
すでに立ち読みしている人を発見!

宝塚好きなのかな?どんな人だろう
たいていおばちゃんなんだけど・・・

と思いながら見ると、いや、見上げると、
すごくきれいな人だった。

年齢は45~55歳くらいだと思うけど、
身長が170cmくらい、短めのボブ。

Pさまが
「OBじゃね?」
と言う。
そう言われたら、めっちゃそんな気がしてきた。
キレイなんだけど、モデル風じゃなく、スタイリッシュな感じ。

書店の中、2人でちょっとストーキングしてみたけど
わからなかった(アタリマエww)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2010-10-29 23:55 | 懸賞部部員募集中
<< ちょこっとイラストで消しゴムは... キョーフの創作料理 ねこすぱげってぃ >>