人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

今クールのドラマ
だいたい観たけど
面白いと思ったもの。

1位 GOLD
今クールでピカイチです。
天海さんの理路整然とした世界観、長沢まさみさんとの掛け合い
どれをとっても最高です。
退屈せずに楽しめます。
友達のいないという設定の天海さんと
イタ電をくりかえす エドはるみさんが親友になると見た!

2位 崖っぷちのエリー
これもテンポがいいし、
多少かえてありますが、
実話というところがいいですね。

第3位 ハンマーセッション
もこみちさんって、こんなにかっこよかったっけ?
とおもったら、やっぱりかなりダイエットして痩せたみたい。
志田未来ちゃんが大好きだし、
ストーリーもスカッとして good

第4位 ジョーカー
現代版仕事人?
もうちょっときっちり仕事してもらいたいのは山々だけど
夜9時10時じゃ、これ以上ムリか・・・

第5位 美丘
1リットルの涙 リメイク版?
これはとにかく泣ける。

今クール面白いドラマが多く、楽しみです。
by miko-hiko | 2010-07-20 00:43 | 日常
<< もう神経がもたない ついに我が家も地デジ化です >>